口座開設ボーナス3000円キャンペーン


▶ キャンペーン期間前に既にCXCアカウントを登録、または既にCXCアカウントを持っているユーザーは対象外となります。

▶ キャンペーン期間内にアカウント開設、アカウント認証、MT4口座(ボーナス口座 )の開設が完了しますと、証拠金として使用できるクレジット3,000円(30ドル相当分)を付与します。

▶ 期間内にMT4口座の開設をした場合においても、アカウントがキャンペーン期間前に開設済の場合は対象外となります。

▶ 口座開設ボーナスは以下の製品にのみ適用されます。

対象製品:外国為替、貴金属、原油








注意事項

口座開設ボーナス

▶ 期間前に既にCXCアカウントを登録した場合は対象外となります。審査時間は7営業日です。 ​ ▶ ボーナス口座の複数開設は禁止されています。(そうでなければ、すべてのボーナス口座は無効)会社が複数の口座を使っていると判断した場合、口座を凍結されます。たとえ口座に利益があっても、凍結されます。この場合、出金申請は許可されないかもしれません。 ▶ ボーナスは証拠金ので、ご出金を行うことはできません。ボーナスだけで取引して預金をしないなら、出金の金額は固定の20000円(200ドル相当分)です。また、仮に預金していたとしても、上記の条件を満たすためだけに入金が確定されている場合は、ご出金を行うことはできません。 ▶ 出金を行う場合、いくらにかかわらず、ボーナスは消滅いたします。付与させていただいたボーナスの有効期間は1ヶ月ので、満期になると、ボーナスは消滅いたします。 ▶ 口座開設ボーナスはMAM、EA、copy tradingには適用されません。裁量にのみ適用されます。 ▶ このイベントはいつでも終了される可能性があります。