20%+100%入金ボーナス



キャンペーン期間:2021年11月16日から11月30日まで

キャンペーン期間中のCXC口座毎(CXC ID)の最大ボーナス支給金額は150万円!

※MT4 ID毎ではなく、CXC ID毎になります。


1.通常入金→ 入金額に対して20%分のボーナスが付与されます(入金回数は無制限)

※最大50万円まで


2.抽選ボーナス→抽選に当選されますと入金額に対して100%分のボーナスが付与されます(入金回数は無制限)

※最大100万円まで


Standard口座のJPY通貨にのみ適用されます。


入金ボーナスの最大額:

当選ボーナス100%は最大100万円まで付与されます。

通常入金(回数制限なし)は最大50万円まで付与されます。


概要:

最大ボーナス金額の150万円に達するまで、自動的に付与されます。

当選のお知らせメールでボーナスの最大支給限度額と入金期限が記載されております。


抽選参加条件:

1. イベント期間内に10回の取引(ロット数制限なし)を行うことで自動的に抽選参加となります。

2. 当選者には10回の取引完了後、24時間以内に当選メールが届きます。

3. 当選メールが届かなった方は残念ながら落選となりますが、イベント期間中は何度でも再チャレンジが可能です。


<例:

おめでとうございます!

「100%抽選ボーナス」が当選しましたので、下記の通りお知らせ致します。

ボーナスの最大支給限度額:XX万円

当選期間:11月X日から11月X日

期間内に入金されますと、入金額に対して100%分のボーナスが自動的に付与されます>


注意事項:

獲得された利益はいつでも出金可能ですが、ボーナスの出金はできません。

キャンペン期間中、IB報酬口座の資金をMT 4口座に資金移動することで、同様にボーナスを得ることができます。

利益、損失に関わらず、口座残高の一部(アカウント単位)でも出金あるいは資金移動された場合、お客様名義で保有されている全口座からボーナス金額は無くなり「0」となりますのでご注意くださいませ。

尚、イベント期間中に出金、口座間で資金を移したりすると、イベントに参加することはできません。

イベントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。