BSAA-EAの特徴.

2020年11月から2021年1月までの総収益率は35%です。



EAの特徴:

これはすべての取引製品に適したEAです。

平均利回りの点数によってクローズします。

値上がりしても、転んでも、急速に利益を得て、利益を得た後、すべてのポジションを清算します。


さらなるEAの詳細設定により、ローリスクの安定運用や、ハイリターンを狙った運用なども可能です。


変更できるパラメーター数が多いため、設定次第でどのような相場にもフィッティングさせることが可能です。


パラメーター数も多いため中級者以上の方はお好みの設定にカスタマイズすることが可能です。


セーフティモードを搭載しているためどなたでも簡単にリスク管理が可能です。

MT4 EA中級者以上のかただけでなく初心者のかたにもおすすめです。


EA機能紹介:



オープンポジション条件_トレードラウンド回数

トレードラウンド(マックス):9999に設定することをお勧めします。


オープンポジション条件_小于目标净值

オープンポジションの利潤は目標純価値より少ないことが必要です。

この値を超えると、取引ができなくなりますので、値を大きく設定することをお勧めします。

開始ロット数

はじめのロット数


購入条件_今の価格より少ない或は等しい

購入条件:いまの価格がこの価格より高くない場合


空売り条件_いまの空売り価格より高くあるいは等しい

空売り条件:空売り価格がこの価格より少ない場合


ポジションクローズ_持てるアカウントの平均利益点数より多く

クローズ:すべてのオープンポジションの平均利益点数がこの値より少ない場合


ポジションクローズ_いま持てるポジションの総利益より多く

クローズ:すべてのオープンポジションの総利益がこの値に等しい場合


ポジションクローズ_アカウントの純値より少ない

クローズ:アカウントの純価値がこの値より小さい場合


ポジションを増やす条件_最後のポジションの価格点数相差

ポジションを増やす条件:最後のポジションとのポイントの差額


ポジションを増やす条件_いま持てる全てのポジションのロット数より少ない

オープンポジションの最大限:オープンポジション数がこの値より小さい場合、引き続きポジションを増やします。


ポジションを増やすロット数_模式

引き続きポジションを増やすモデル:(1、最後のポジションと関係があります。2、固定ロット数)


ポジションを増やすロット数_固定ロット数

ポジションを増やすロット数(固定ロット数)


ポジションを増やすロット数_最後のポジションロット数の関連倍数

ポジションを増やすロット数:最後のポジションロット数の倍数


ポジションを増やす条件_最後のポジションを決めた後の秒数

ポジションを増やす条件:最後のポジションから今までの秒数

ダウンロード-‍EA


BSAA-085JP
.zip
Download ZIP • 30KB

最短3分で取引開始

口座開設はこちらから

15

業界経験

72,500

グローバル​ユーザー

3,600

​パートナー

800

取引量

リスクに関する警告:

FXおよびCFD商品取引には投資元金を失う非常に高いリスクが伴います。損失に耐えうる範囲の資金でお取引されることをお勧め致します。デリバティブ取引は全ての投資家に適しているわけではございません。

CXCは、金融サービスを提供するSaint VincentおよびGrenadines (SVG FSA (SVG FSA))に適用される規制ルールおよび規制に完全に準拠しています。監督番号:20877 IBC 2017    オーストラリア事務所:16/1 Bligh St, Sydney NSW 2000Australia.

制限区域:CXCは、米国、中国(香港、マカオ、台湾)、カナダ、イスラエル、イランの居住者からの申し込みは受け付けません。本ウェブサイト上での情報の提供または使用が、現地の法律または規制に反する場合は、当該国または地域の居住者には提供されません。